「デジモンアドベンチャー Miracle Light」の感想

刃

 
コメント
なるほど、ダークマスターズ編まではアーマー体で戦闘経験値を貯めて、ダークマスターズ編から通常進化していく感じですかね?
そのときに進化するのは原作とは違ってブイドラモンなのかな?

次回の更新楽しみにしているので頑張って下さい応援してます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
いや、ブイモンは02まで色んな意味でアーマー体で頑張ってもらいますよ。
厳密に言えば02編での方法による進化はアーマー進化、アーマー体ではないかもしれませんが、これ以上の説明はネタバレになりかねないので。

せっかくだしデジメンタルの存在を重要に扱いたいです。
曲がりなりにもデジタルワールドで危険視されたアイテムですからね