「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

孔明
孔明
 
コメント
アリシゼーション編の事ですが、僕としてはやはりキリトとリュウキを一緒にアンダーワールドにinさせるべきじゃないかと思っています。その時に、キリト、リュウキ、ユージオの三人の話が見たいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご意見ありがとうございます!

>キリトとリュウキを一緒に
色んな読者様から意見をいただきますが、それも有りだと思ってました。何故なら やっぱりリュウキ一人だと、原作のキリト君が辿る道をそのまんま突き進むだけー、に甘えちゃいそうな気がしちゃって…… 苦笑  つまりオリ分を考えなくて良い! となりそうなのが怖いんですよね。

でも、2人入れると話の構成、役割とかいろいろ大変そうなのが また悩みの一つで……。アリシゼーションはこれまでに比べて 話がすごく長いので……。 

何とかいろいろとガンバリマス!