「Dragon Quest外伝 ~虹の彼方へ~」の感想


 
コメント
何となく検索して見たら見つかった! ハーメルンで突然見なくなって先の展開がずっと気になって読んでみたら・・・え、マダンテ、だと・・・!? イオナズンやギガデイン、ビッグバンをすっ飛ばしたw
使い方を見ていて何となくロト紋に近いかな~と思ったり。魔生門(複数の魔法の同時使用)、複雑な魔法陣が必要で発動までに時間がかかるとか・・・ちょっとこじつけかな(汗
さて、今回で決着はついたもののコータローは起きてから大変ですね~。なんかいらない探りを入れられそうだしあちこちからいい意味でも悪い意味でもロックオンされてるし。
次回の更新待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
あけましておめでとうございます。
他の高等呪文すっ飛ばしてマダンテ習得ですw
でも、実は不完全なマダンテという事になってます。
理由はまた物語上で語られる……筈です(-_-;)