「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
シャル嬢、オレンジ色のチャイナドレス着たんだぁ~エロいにゃあ♪ 前の様にライムグリーンとかも似合いそうですな、そっちはロングかしら?( ´艸`)
未来嬢や美冬嬢に美春嬢に箒嬢辺りならば、白、黒、桜色、紅のロングが似合いそうですね♪ 4人ともナイスバディですもん(≧∇≦)

ヒー君はどーなのか分かりませんが、コスプレHも十分需要があると思いますよ~♪
例としてセッシー嬢なら原作アニメでも着た青バニーという手がありますし、
運動会でコスプレパートナーだった大人びた神楽嬢にチャイナドレス、黒髪正統派ヒロイン寄りのナギ嬢に巫女服、スレンダーだけどラウラ嬢よりスタイルの良いさゆか嬢に姫騎士のコスプレというのも有りですよん♪
虚嬢に至っては「従者」という職に就いてるから、意外とメイド服が似合うと思うのですYO!

まだ誰も着てないナース服やキャビンアテンダント等も有りだと思っちゃうのは、私だけ!? あ、ナースは原作12巻でたっちゃん嬢が着てたか。

一方のヒー君はいぬきちとじゃれてますな~流石犬、骨が大好きですな(笑)
ラウラ嬢、いつぞやのクッキーの時やかんちゃん嬢の時みたく、犬コスプレする気か?!
 
コメント
そーいや、最近 諸事情で休載されてるマンガ版を『サンデーうぇぶり』で読み返してみましたが、まだ発売されてない7巻収録予定のストーリーでたっちゃん嬢達生徒会の面子がラストに出てましたよ~のほほん嬢はかなり久々でしたが♪
ちなみに虚嬢もOkiura版ベースで出ましたが、髪はポニーではなく元の設定通り「三つ編み」に修正されてました! 制服はOkiura版ですが、まだ映ってない下半身は恐らくミニスカのままかつ、GHOCO版で出た黒ニーハイで確定かと思います。
まぁ何にせよ、連載再開は来年になってからとの事ですた(笑)

補足として、既に書いちゃってるからスルーしても大丈夫ですが、ウォーターワールド編は原作通りセッシー嬢と鈴音嬢が出てますが、他にも静寐嬢と癒子嬢がコンビを組んで優勝するという展開でした!?
原因は原作だと鈴音嬢がセッシー嬢をドムみたく踏み台にしてゴールする直前にビットで阻害されてそのまま乱闘。その隙を突いてゴールしたというものでした。
司会の爆乳お姉さんは結城先生のR-18作品のヒロイン岡崎 露羽がほぼそのままスターシステムで登場していて、原作と比べると落ち着いた物腰で礼儀正しい大人のお姉さんになっていて、まさに清楚な黒髪でナイスバディという正統派ヒロインでした♪
ちなみにモデルの露羽さんは主人公とするまでは処女だったりしますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

返信プリ~ズにゃのです♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ、感想ありがとうございます

チャイナドレスはライムグリーンでもよかったけど、原作準拠のオレンジで

まあライムグリーンのイメージつけたのもSEEDのカガリで似合ってたのもあるが( ´艸`)


今やいぬきちは学園のアイドル枠に入るかも( ´艸`)

漫画は結局買ってないなぁ……休載ばっかりもだけどあのペースで書いてても終わらないから

感想ありがとうございました、またお願いします