「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

(*・ω・*)
(*・ω・*)
 
コメント
そういえばガルミッシュ要塞はキフォイザーでしたね。・・・あれ?そこリューデリッツ領じゃ?
この頃はたぶんまだないと思われるし、もしやリューデリッツ伯が自費出版ならぬ自費開発する要塞になりそうな気がしてきた。あ、それであのへんな形に?その場合要塞は誰の何だろう。伯爵の私物?

速報!銀河のネタ帳リューデリッツ伯爵、遂に要塞を私有!・・・しそうで怖い(笑)
そうなったら父上はいよいよ胃を悪くして入院するんじゃないだろうか。あるいは門閥が要塞持つならじゃあ軍閥も持つ!とか言い出した彼とか彼とかのために作る100%軍閥出資の要塞。リューデリッツ伯爵家は2代続けて要塞を建設するようだ。リューデリッツ家は要塞の家かな? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。うーん。この年代でガルミッシュ要塞を新設する理由が浮かばないので、既にあることにしてます。よろしくお願いします。