「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
ランとユウキも無事にバレンタインチョコを渡せて良かったですね。次回はいよいよALOのバレンタインイベントでしょうか?どんなイベントか楽しみにしています。

そういえばオーディナルスケール編に入る前に京都旅行と統一トーナメントがありましたね。僕もうっかり忘れていました。危ない、危ない。

僕もSAOアリシゼーションのアニメ1話を見ました。原作には無いシーンもあって超良かったです。シノンが可愛いというのは同感です。

リュウキをアンダーワールドに入らせるまでの展開ですが、ジョニーブラックが持ってる例の薬を塗った針を銃で発射させるタイプにする。そしてレイナに向かって撃った針をリュウキが庇うが最期の力を振り絞ってリュウキがジョニーブラックを一撃で気絶させ、その後リュウキも倒れる展開とかどうでしょうか?
これならリュウキの現実世界でも超強い設定も守れると思います。

更新が早くて嬉しいです。次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございますっ! ……返信遅れてごめんなさい。 涙

>ランとユウキ
最初は、ユウキは除けてランだけ~ と思ってたんですけど、可哀想ですからねw 仲間外れは!
ALO内でのバレンタインイベントはまだまだ考え切れてないですが、、、繋ぎ話程度にしか考えてなかったりもしてます。トーナメントとか京都旅行もありますし!

>SAOアリシゼーション
超良かったですよねっ! ね! かわいいのが正義だと今更ですが 再認識です 笑
そして、シノンちゃん最高なんです! だからこそ……… シノンにあんな事したラスボス許すまじ! 苦笑

>リュウキinアンダーワールド
レイナ人質展開! っぽいのは考えてましたw ジョニーの注射もそうですね! いやぁ 読まれちゃったです。笑
 ワタシは、コナミさんの名作であるメタルギア好きですから、麻酔銃M9を登場させようかな。と!

更新速度は申し訳ないです……。でもでも、ガンバリマス!