「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
リュウキ、シノンの胸を揉むなんてなんと羨ましい!
そしてシノンも揉まれて満更でもないのにリュウキをからかうシーンは小悪魔っぽく可愛いので良かったです。

次回はALOでバレンタインイベントっぽいですね。現実ではそれぞれ想い人に渡せて微笑ましいバレンタインになりましたが、仮想世界ではドロドロした女の闘いになりそう(笑)。

そろそろオーディナルスケール編に突入ですか、楽しみにしています。エイジはリュウキという怒らせてはならない奴を怒らせてしまうのでしょうね。可哀想に。

いよいよアリシゼーション編のアニメが今週から放送されますね。録画の準備は出来てますか?

更新が遅れたのはじーくwさんにも事情とかあるので仕方ないですよ。更新凍結じゃなくて安心しました。
次回も楽しみにしています。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございますっ!!
>シノンの……
デスヨネ/// シノンさんはちっ●いなのを気にしているそうですw 何処かのページで見た覚えがありましたので、ここで活用をさせて貰いました!

満更でもないのですが……、やっぱり上の空だった事、シノンさんはあの恐怖を克服し ゆるぎない意思! を得たと言っても、やっぱり 事故は怖いですからねw それもあって そこまでじっくりと感じたり出来なかった/// らしいので 実は ちょっぴり後悔気味と言う感じです。 笑

>小悪魔っぽい
S属性持ってますからね~♪ 好きなコにはイジワルしたくなるのですw 但しそれは 二次元に限るですがw

>ドロドロした女の闘い
沢山いますからね……。いつものメンバーは勿論、何だかんだで領主様たちもりっこーほ! しそうですし。 笑いあり笑顔あり! それは間違いないと思いますが。あっ、れーなちゃんは 「む~~!」 と怒りそうですが♪

>オーディナル
ですねですね! ……っと言いたい所なのですが、よく考えてみたら、京都旅行やトーナメントなどなど、ちょっとしたイベントがあるのを思い出したので、まだちょこっとお付き合い願うかもです…… 苦笑

アリシゼーション! もーっちょっとですね! 録画勿論です!! 外付けHD最近購入しましたしw

ガンバリマス!