「スーパーヒーロー戦記」の感想

黒猫大ちゃん
黒猫大ちゃん
 
コメント
 あれ? これって、もしかしてRXへのレベルアップフラグなのでは……。
 それに、いきなり、悪の軍団が手を握る展開。
 確かに、敵の敵は味方だけど、ゴルゴムとデストロン。ベガ星の連中やヤプールに至るまで、目的は正義の味方の抹殺じゃなくて、地球の征服だから、呉越同舟どころか、直ぐに瓦解する大同団結のような気も……。

 もっとも、ここは様子見とか言って、戦力の出し惜しみをすると、味方から真っ先に攻撃を受ける危険性が有るから、赤信号。皆で渡れば怖くない式の考えで算盤を弾いた可能性も有るか。

 百鬼だけは、何処とでも手を組めるような気もするな。

 それでは、第65話は明日読みに……来られたら良いかな。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想サンクスです。次回から面白くなって行くと思います。
突然ですが、今日から2,3日諸事情により家から出る事になりますので返信が出来なくなります。ご了承下さい。