「ねここい」の感想

田鰻
田鰻
 
良い点
今回も登場人物は青春しまくってますね。
いいな~。
 
コメント
私の好みはブレることなく渡辺さんです。渡辺さん一択でいきます。
何も知らずにアオカン連呼する辺りで盛大に吹きました。



以下、対象の異性のつもりで…
ウルポン…無いわー。普段あれだけ出来る男なのにいざというときあれだけヘタレるのは無いわー。
それに、仮にウルポンに惚れたら、感づかれた時点で距離を置かれそうで、惚れた側はそれを悟ったら傷つきそうです。
何はともあれ、ご懐妊の一件で読者の株をちょっとだけ下げてしまった、ウールポンポン♪でした。

リュリュちゃん…無いわー。あの色々足りない部分を埋める自信がないです。パパラブを脱却したら有力な選択肢に入りますが…基本、目の保養目的になっちゃいます。

ラング…根はしっかりしている所は頼れますね。彼も元々は異世界からやってきた一人ですが早くから何の違和感もなく馴染んでいますし。物語に現れないモブの中にはラングに密かに想いを寄せる女性もいる…はず?
余計な一言を言う性格も、惚れた女性には言わなさそうですし。
その3人の中での選択肢ならラングは挙がってきます。

あのメンツの中で選べと言われたら、私なら貧乳王太子妃ですね。真っ直ぐな性格が気に入りました。王太子同様、ギガデインを食らわずに一生乗り切る自信はあります。
勇者としては頼りないところがありましたが、立派なレディにご成長なさって…。
世間からの期待(重圧?)に負けず今後も王太子を支えながら、子育てを含め頑張ってほしいです。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

一途な気持ち、素敵です。
ちょっと天然が入ってる娘って良いですよね。

ウルポンは無いかぁ~
確かに普段デカい態度なのに、いざとなるとヘタレはねぇ……

リュリュちゃんも無いかぁ~
天然と言う言葉では片付けられませんもんね。

ラングは……え、あり!?
因みにコイツもモブ予定だったんですけどね(笑)

良い所に目を付けましたね。
そうなんですよ……アルル様は以前ヒステリックな娘だったんですけど、
王家に入ってからは旦那の面子を壊しちゃ拙いと、淑女になるべく努力してきました。
剣も捨てたので、現状は以前程強くないですけど、
勇者でしたので、芯はしっかりしております。