「転生とらぶる」の感想

saruson
saruson
 
コメント
ギレンの反応が薄いのはクレイドルを張りぼてとでも思ったからかな?
なまじ頭が良いだけにシャドウミラーの異世界関連を信じなかったんだろうなぁ。
キシリアも似た感じかな?
戦いになるとは思っていても一方的に蹂躙されるとは考えられないよねぇ。
連邦も異世界関連はハッタリとでも思ったのか問題にすら上げてませんね。
グラナダがたった一機の小型機動兵器に手加減されながら制圧されたら蜂の巣を叩いたような騒ぎになるだろうけどw 
作者からの返信
作者からの返信
 
月が本拠地なので、キシリアに対処させればいいという思いもあるんでしょうね。