「形而下の神々」の感想

黒猫大ちゃん
黒猫大ちゃん
 
コメント
 初めまして、黒猫大ちゃんと申します。以後、お見知り置き下さい。
 それで、内容に関しては現在3頁目で未だ始まったばかりで何とも言い様がないのですが……。
 ケルトの民が暮らしていた、とする辺りの御話ですか。フン族とかゲルマン民族とか。

 それで、少し問題点が有ります。
 文中の感嘆符! 疑問符? の後の空白が有りません。

「会話文の最後なら必要ないのですが!」
「文中の感嘆符! 疑問符? の場合は、後に一文字分の余白を入れるのが文を書く上での約束事です」

 それでは、続きは近い内に読みに来ます。 
作者からの返信
 
読んで頂いた上にご指摘までありがとうございます!!
そのような約束事、今まで全く知らなかったし気にも留めてませんでした(汗)
また近いうちに全部直します。わざわざありがとうございました!

黒猫さんは民族とかの事に詳しいのですか?
僕は実はよく分かってません(汗)
とりあえず色々と調べてまわって発見した使えそうな知識を利用してる……といったレベルで、実はまだ勉強中なんです。
ちなみに本編が本格的に始まったら完全なファンタジーですので、もう民族は出てきません。
……という事もあってフン族とか聞いたことなかったです(汗)
勉強不足も今後の僕の課題ですね。