「ソードアート・オンライン~剣と槍のファンタジア~」の感想

マローン
マローン
 
コメント
読ませてもらいました。

サーシャと、教会の子供達と知り合いだったんですね。そんでもって、やはり軍とは衝突しそうな展開になりそうです。

ラフコフ討伐後ですから既にキバオウが軍の実権を握っているけど、コーバッツ達が74層ボス戦で返り討ちに遭う前ですね。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
またまたマローン先生、感想を書いていただきありがとうございます!

 そうですね、原作では、教会の支援者の存在を仄めかせてますが、正確な人物特定はされていません。(僕の読み込み不足で明かされていたらすみません…)まぁ、そこに僕がリアとツカサをぶち込んだわけでwリアとツカサがSAOに来た目的と重なるというのが一番の理由ですね。


 おっしゃる通り、時系列的には攻略組たちが73層をマッピングしているあたりです。


 毎週投稿は来週で最後ですが、ぜひ次回も読んでくださると嬉しいです!