「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
とりあえず渚さんは超ファインプレーですね。バレンタインを仕事でドタキャンは笑えない。リュウキは俗世に疎いですから。
後日、リュウキのヒロイン勢が渚さんからリュウキがバレンタインを仕事でドタキャンしそうになったと聞いたらどんな反応をするのでしょうか?

個人的にシノンとランがリュウキにチョコを渡すシーンは見たかったですね。

番外編でコナンとのコラボやそーどあーと・おふらいんの方もお願いします。忘れないで下さいね。

質問です。
・ランのチョコ作りを手伝った美樹先生とは何者なのでしょうか?リュウキの膨大なコネクションの一人でしょうか?

・バレンタインの話はこれで終わりですか?個人的に後1話くらいあって欲しいです。

今は時系列では2月なので、この後はマザーズロザリオ編でチラッと出てた統一デュエルトーナメントと旅行の話をした後、4月後半くらいから始まるオーディナルスケール編をし、オーディナルスケール編が終わった後は体育祭などを書けば丁度いいと思います。

アリシゼーション編はアニメを見て内容や設定をしっかり見て理解してから書いた方が良いと思います。下手に書くとゴチャゴチャになるので。

次回も楽しみにしています。熱中症には気を付けて下さい。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございますっ!!

>とりあえず渚さん
でしょー! 間違いないでしょーー!! 普通に忙しいから、と言いそうでしたからね。『バレンタインデーで、チョコ上げたいから~』なんて、ド直球で伝える女の子、彼の周囲にはなかなかいないと思いますし…… 苦笑

>ドタキャンしそうだった
『ああ~ ありそう……』 と口揃えて言いそうですねw
怒ったりせず、やっぱり色々と希少だと言う事と、らしいな~ と言いつつ やっぱり渚さんには超感謝! デスヨネw

>シノンとラン
チョコ渡すシーン! また 一応予定はしてますよw リアルタイム~ ではなく、回想的な意味合いでw
ALO内でのイベントをちょこっと考えてましてww アレですよ以前返信で書いてた アルコール入りチョコを食べて~ 的な件をしようかなぁ、とw
そーどあーとおふらいん……。忘れてました……。また 合間を見て、ですね~。コナン君も! 先に映画とかホロウとかに行っちゃいそうですがw

>デュエルトーナメント・旅行
目玉でした! 次の話くらいで~ と 前書きで書いちゃってますが、もうちょこっと延びそうですねw

>アリシゼーション
小説でちょっと読んだだけで、大まかにしか判ってないので、その予定ですねw 映像の方が理解度とか、雰囲気とかやっぱりわかりやすいのでw 小説も自分で想像出来て良いんですが、読み返したりしないといけない所もあって、やや難しいですw

 
いつもありがとうございます! ガンバリマス!