「提督はBarにいる。」の感想

たんぺい
たんぺい
 
コメント
なんか久しぶりにこちらで感想書かせていただきます
いつも更新お疲れ様です

…まあ、狡いお話でしたが悪事とは言いがたい事だったので提督には先に話通しとくべき問題ですね、今回はw
この辺は大淀の周到さと本部主導という理由からの秘密主義が良くない方に行ったというべきでしょうか
というか変に隠しだてしとく方が不正の温床かつ、下手に放置したら知らずの決算ミスで明石じゃなくて最悪提督の首が飛びかねなかったお話なんで、きちんとその辺り明石は反省しておきましょう

金と資材は天下の回りもの、とはいえ何処からともなく湧いてくるものでは無いので出所の把握は大事というお話なのでした
ではでは 
作者からの返信
作者からの返信
 
まぁ、余剰資材をギンバイしないで金払って買ってただけマシなのかな?とwww