「ねここい」の感想

田鰻
田鰻
 
良い点
少年、今後の人生のために必死に勉強中(恋の)。
 
コメント
このBNは何のために主人公宅に居座っているのでしょうねえ?
今後明らかにされるのかな?

主人公が今後、誰を選ぶのか(そもそも選べるのか?)が気になりますね。
私(自分が高校生と仮定して)なら…ジャム猫の愛美ちゃんかな。
他二人はちょっとキャラにクセがありそう。
先生も捨てがたいですけど、高校生が先生に告って、もし先生が道徳心を持ち合わせていて「20歳になっても私を好きでいてくれたらね!」なんて返されたら…悲しい。
でも、女性側にももちろん、選ぶ権利がありますからねえ。
さあ、この先どうなるか…。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

BNは何なんでしょうかね?
さきいかを食べたかったんじゃないですかね?

誰と結ばれるのかは連載開始前から決めてたんですけど、
いざ連載開始して各キャラを書いていたら、
未定になってしまいました。
皆ステキなんですよね。
三毛猫好きなんで彼女にしようかなと考え始めたんですが、
そう言えばそう言う理由でアメショを登場させたなと思いだし、
あれ……シャム猫ってカワイイよねって気付いたら、
昔ペルシャ猫飼ってたなぁ……可愛かったなぁ……ってなっちゃって、
今更ながら白紙状態になっております。