「転生とらぶる」の感想

じゃもの
じゃもの
 
悪い点
ごめんなさい!
昨日の指摘は、あくまでこの辺りのお話で矛盾した内容を書いてますよ、という目印のつもりでしたので、あまり本文引用しなかったのです。
その為に、修正箇所はあそこだけだと勘違いをさせてしまったようで…
紛らわしくてすみません。


2115話にて、更に直すべきラルの台詞があるのです。


「分かったよ。じゃあ俺はこっちに残っている。……ラル、何かやるべき事はあるか?」
「……はっ!? アクセル、今のは一体……」
「ん? ああ、姿を変えるのか。俺にとってはそこまで難しい話じゃないぞ。シャドウミラーと取引のある世界には、年齢詐称薬ってマジックアイテムもあったりするしな」
「何だ、そのあからさまに犯罪臭い名前は」


以上です。
昨日直して頂いた辺りの、更に少し下になります。
何度もお手数お掛けすることになり、申し訳ありません。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告ありがとうございます。修正しました。