「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想


 
コメント
一つ質問があります、リュウキの両親て今どうなっていますか?
また、茅場晶彦との関わりはいつだっだのですか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントっ! ありがとうございますっ!

>一つ質問が……
質問二つになってますよっ! と、揚げ足を取る様な事は言いません 笑 

えっとですね、自分も今確認したのですが、56話にちらっと載せていました。爺やさん事 綺堂さんのセリフで、『亡きご両親も……』とあります。
じーくwの頭のなか、になっちゃって明確に描写出来てなくてすみませんが リュウキ君の御両親は亡くなってます。爺やさんは、リュウキ君の両親に仕えていた執事です。超有能なw

茅場さんとの絡みも描写できてなくてすみません……。一応考えていたのは リュウキ君と爺やさんで協力して 能力開発研究所の黒幕を叩き潰した後ですね。茅場さんが興味を持ち、コンタクトをはかった と言うのが真相です。……リュウキ君からは行きそうにありませんから…… 苦笑