「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想


 
コメント
突然ですが、番外編でアンダーワールドみたいにリュウキとキリトを進撃の巨人の世界へ行ったらどうなるでしょう。
もしよかったら、この作品を描いてもらえると嬉しいです。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございますっ!

>進撃の巨人の世界へ
おぉぅ……。随分と物騒で刹那的な世界に…… んでも! 面白そうですねー。きっと そっちの世界に行くと……… あれですよ。じーくwは ハッピーエンドが好きで、欝々エンドは嫌なので 死んじゃう人達を救済できる所はきっとすると思いますよ! ………中でもぺトラさんのシーンは トラウマ物なのですよ…… 涙

>この作品を……
書く所が多くて…… 余裕が出来てくれば、ですね……。はっきりとお約束できなくてごめんなさい………。
ホロウやリアリゼーション、ゲーム版のキャラ達の絡み……等々

何とか実現できる様にガンバリマス。