「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想


 
良い点
リュウキって、やっぱりドSですね「笑」
 
コメント
進撃の巨人と言うアニメを知っていますか?
もしリュウキとキリトが進撃の世界にいたら、最強じゃないですか。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございますっっ!

>リュウキってやっぱり……
デスヨネ~♪ アレですよやっぱりw 好きなコにはイタズラしちゃいたい、って気持ちがあるって言う子供っぽい理由から来るヤツ! 
普通とは違った? 人生って感じだったので 今満喫しちゃってるんでしょう! きっとw

>進撃
知ってます知ってます!! ……最近は欝々展開なのが辛い……。サシャ好きだったのに……、ヒストリアが中でも一番好きだったのに……… 涙涙

リュウキとキリトがいたら……、ゲーム感覚で巨人薙ぎ倒しそうですねw リヴァイ兵長と肩並べて戦ってそうですw