「ねここい」の感想

正くん
正くん
 
良い点
ちょっと待って、この最後の歌は18禁スレスレですよね。でも一応ですが表現的にはセーフかなぁ?とも思う。
 
コメント
メロディーは即時に浮かんだのですが蔵原君バージョンは爆弾ですね。良かったあちゃさんの作品を読むときは飲み物は禁止にしてたので。リュカ伝の時にかなりやられたからねぇ。
思ったのはこの曲ってまさか中学か高校生の時に作った替え歌が元ネタってことはないよね?私の同級生のやつに似たような替え歌を教室の女子達の前で披露して変態というレッテルとごみを見る目で見られてたやつがいたからなぁ。ソイツは今では二人の女の子のおとうさんですがね。娘さんの思春期の頃に暴露してやったらば社会的に以上に精神が死にそうですけどね。娘にごみを見る目で見られたらほとんどのおとうさんは最大の精神的ダメージを受けるでしょうから。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

おかしいな……健全な歌を作ったつもりなのに。

さて、
この替え歌は執筆中に思い付きました。
中学・高校の頃なら笑って済まされるのに、
最近になって思い付いたから厄介ですよね。
私の頭の中は、そんな感じなのでしょう。