「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
リュウキはやはりARの方にも関わっていましたか、流石ですね。
お化け屋敷の話、面白かったです。易しめのコースでレイナやアスナはあそこまで怖がるとは、本格的なのではどれだけ怖がるのでしょうか?いつか見てみたいですね。お化け屋敷ネタ、使ってくれてありがとうございます。

他の作品とのコラボ考えていたんですね。嬉しいです。個人的にはコナンとコラボして欲しいですね。コナンとコラボする場合、リュウキが事件に巻き込まれ、コナン側と協力するより対立する方が良いと思います。リュウキがコナン側を上回り、コナン側が悔しがる姿を見たいですね。親族に渡した金田一少年の事件簿は何とか一時的に返してもらう事は出来ませんかね?

今回で文化祭の話は終わりですか。文化祭が2月なので次はいよいよバレンタインの話でしょうか?いつもは仲が良いレイナとシノンですが、今回はそうはいかないでしょうね。現実世界と仮想世界での女の闘いを楽しみにしています。リュウキはSAOをクリアした英雄+文化祭での不良撃退がありますから凄い貰えるでしょうね。クラインがリュウキのチョコの数を見てどんな反応をするのでしょうか?

今回も更新が早めで嬉しいです。日に日に暑くなってきてるので熱中症に気を付けて下さい。次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございますっ!! いつもいつも感謝感激です!

>リュウキはやはり~
それは勿論!! ま、まぁ…… 身も蓋もない言い方をすれば 映画編を~ 意識しちゃってますw 繋がりを持とうと思ってたりしてますww

>お化け屋敷 面白かった
うぅ…… 凄く嬉しいですっっ!! 元ネタあるとは言え嬉しいです…… 涙
本格的なのでは、きっと あまり可愛くないと思うんですよねぇ…………。あまり怖くない、コミカルなお化けで キャーって怖がるから可愛くて。で、でも、本格の所では、いわゆる 現実世界のホラー映画「リング」や「着信アリ」~ 的なガチホラーAR版を考えてましたので、ただただ泣いちゃうだけな気がしますw 2人の携帯電話から死のメロディ……、TVが勝手についてそこから髪の長い女が……… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
じーくwにとって、トラウマだったので……あの映画。   涙

お化け屋敷ネタはがちっ! と一致しましたねーw やりたい展開のトップクラスに入るものだったのですw

>他の作品とのコラボ。
コナンの方が良いですよねw やるとすれば! 金田一君は あれはあれでガチガチですから。ギャグっぽいのはコナン君の方が多いですし。

>親族に渡した~
…………身バレになっちゃうので細かい事は言えませんが、県外なのです。それもうん百キロ離れてて、ここ数年あってないです…… 涙 
コラボの展開をする時、動画とか色々見つけて~ですかね。

>バレンタイン!
一応、ちょこちょこ考えてはいますが、やっぱりALO内のイベント~にしようかなぁ、と。時期はまだまだ予告出来ないですが……、ちょこっとだけネタバレしちゃうと ALO内でウイスキーボンボン的なのをプレゼントして、ちょっぴり酔っぱらう……、つまりですねぇ ゲーム版であった様なバッカスジュース! のチョコレート版を^^ と考えちゃってますw

あ、もちろん クラインがリュウキのチョコみると…… 火を見るよりも明らかでしょ? 笑

>熱中症
職場は灼熱地獄です……… 涙
勿論、健康第一、ガンバリマス!