「ねここい」の感想

田鰻
田鰻
 
良い点
あちゃさん新作品!
しかもしょっぱなから大神麻里さん登場(笑)!
弟が居るとこうなるのか…。
 
コメント
パッとしない容姿に加え、パッとしない以下の頭脳と、パッとしないどころの騒ぎじゃない運動神経…
うーん。それ何ていう私のことでしょうか(笑)
でももし主人公がイケメンだったりしたら、恐らく姉ちゃんに真っ先に(以下自粛)。

ドタバタ恋愛コメディの予感がしますが、早くも次の話が楽しみです。
大好きな奴…誰でしょうね?想像がつくようなつかないような。
 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

当初は麻里さんを出す気が無かったんですが、
「居たら面白いんじゃね?」って思っちゃって、
急遽出演になりました。
基本そんなに出番は無いです。

『パッとしない容姿に加え、パッとしない以下の頭脳と、パッとしないどころの騒ぎじゃない運動神経』
これは あちゃ 事ですね。間違いなく!
主人公の貞操は守られた!

よく考えたら、そんなに恋愛物って得意じゃないんだけど、
私の頭の中じゃ面白そうな作品に仕上がってるはずなので、
今後にも微かな期待をお願いします。

因みに、大好きな奴とは、あちゃ作品に不可欠なアイツです。
次回7/23更新に期待せよ!