「ねここい」の感想

正くん
正くん
 
良い点
なんとなくあちゃさんの作品の特徴を残しつつもかなり違うので良いなぁと思った。
 
コメント
見切り発車とはあるけどかなり展開がおもしろいことになるかなぁ?と思ったよ。このあとの展開が楽しみです。
PS
あちゃさんの癖のようなものが残ってるって感じですね。ただこれはどんな作者さんの作品でも必ずあるものですので気にすることはないと思うよ。
例えば会話文のところで方言があるって場合にある地域の方言が使われることが多いとか、会話文の文章のテンポの取り方とかですのでこれは仕方ないところです。
 
作者からの返信
 
今作一発目のご感想ありがとうございます。

あちゃ 臭は消せませんか……
まぁ あちゃ だしね! 仕方ないよね!

一応結末までは考えてあるので、
それをどうやって文字にするのかが問題ですね。
会社への復帰が8月末予定なので、
それまでにある程度進めておきたいですね。

因みに、第2話は7/23更新です。