「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
僕の提案使ってくれてありがとうございます。
流石はリュウキですね。綺堂さん仕込みの体術は半端ないです。

暗殺教室のクラップスタナーも抜群の洞察力と観察力があるリュウキなら普通に使えそうですね。いつか使って欲しいものです。
オーディナルスケール編かアリシゼーション編あたりで。

今回の件でリュウキはよりいっそうモテモテですな!これはバレンタインが大変だ。下の学年、同学年、上の学年というか全ての学年から大量のチョコを貰う未来が見えました。

前回の提案のリュウキの女装の件ですが、リュウキはリズあたりに嵌められるか、脅されて無理やりミスコンに参加させられるなんてどうでしょう?キリトは参加させなくて良いと思います。

次回、レイナはリュウキとラブラブ文化祭デートを満喫する予定なのでしょうが、そうは問屋が卸さないですよね。ツンデレ山猫スナイパーが黙っていないでしょう。

更新が早くて嬉しいです。無理をしない範囲で頑張って下さい。
次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございますっ! いつもいつも感謝感激です!

>綺堂さん仕込み
その通りですw 基本的な体力、基礎体力~的なのは ジムで頑張ってて、先手必勝! な攻撃型よりは必ず守れる様な専守…… 言わば合気道っぽいのを取得してると言う設定w です!

>暗殺教室
あー、そのネタを入れようかなぁ、と迷ったんですよw 死銃編でも判る通り…… じーくwは暗殺教室も大好きなのでw ですが、喫茶店の中で、音爆弾? 的なのを仕掛けるのはどうかなぁ、と思って止めちゃいました……。と言うより、相手が小物過ぎと言うのもありましたね。あれは、敵が強敵で、死の恐怖を知ってて、更に武器が~ とありますしw 死神さんクラスなら、武器無しでも出来ちゃってましたがw やっぱり無音で制するのが良いかな、と!
いつかは披露してもらいたいですねw

>モテモテですな! バレンタインが~
文化祭が2月ですからねw 公開バレンタイン~的なイベントもいれようかなぁ、と画策中だったりしてます。ちゃんとストーリーが練れてないので、、、、元ネタ的なのを探してたり…… 苦笑
ひょこっ と顔出したら、女の子たちの視線が一気に集まってきて…… レイナちゃんは リュウキの背を えいっ! と押しながら退散する? みたいなw


>提案
女装の件ですが……、うーむ どう流れをもっていこうかなぁ、と。ネタ的には面白いですよねぇ。最近では その手の話を見ましたし、リュウキがぜーーったい うん と頷かないのは 判りきってますし。
なので、イベントと言うか ALOの様な仮想世界でもっていこうかな? と思ってたりしてます。元ネタは ちょっと違いますが、ガールズオプスからとってこようかな~と。仕事で忙しくて その手のイベント知らなくて……、皆の目がキランっ!となる、みたいなww

キリトが来たら、GGO編ですね。男の娘同盟再結成なっちゃいそうですw

>次回
ふっふっふ~ それも良いかと思ったのですが、暗雲~と言うのはそっち系じゃなかったりするんですよねー………。とだけ行っておきますw ちょっとした伏線的なのも組み込もうかなぁ、と思ってますので! 


ガンバリマスw