「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想


 
コメント
非ログイン勢から失礼します。
いつも作品を拝見させていただいてます。
オリジナルの話でも、違和感のない構成なのでとても面白いです。
今後も執筆、頑張ってください。
……本職でなくても、どこの世界も執事とメイドは強いですね…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございますっ!! 遅れちゃってすみません……。

>オリジナルの話でも違和感のない~
と、とっても嬉しいです!!! ですが 完全オリジナルなら どれだけ嬉しいことか…… 苦笑
この文化祭の話、喫茶店の話にもちゃーんと元ネタがあって、それにSAOネタを混ぜちゃっただけなんですよね…… で、でも 面白いと言ってくださって嬉しいです!! 

>どこの世界でも執事とメイドは……
勿論でしょうw 勝てる存在など……!! (笑



 連投の件は了解しましたー! 大丈夫ですよw  また 削除修正の方をしておきますので、連絡しておきます!