「転生とらぶる」の感想

U・ω・U
U・ω・U
 
コメント
ラルさんのこの驚きようって、異世界の動植物と聞いてワイバーンとか思い浮かんじゃったからじゃないかと推測。

それはともかく(ひどい)。いきなり異世界の動植物じゃそれを管理・育成したりするのにUC世界の人材使えない(とどのつまり”観光”目的にしかならない)から、移住者募りたいなら『UC世界では絶滅、もしくは危惧種化しているが、他の世界ではまだ存在している動植物』にすれば研究者とか、ある程度知識のある人ならこぞって移住してくるんではないかと思う次第。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コロニー落としとかで、UC世界もかなり荒れてそうですよね。