「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
提案です。文化祭が始まったという事で文化祭の提案を書きます。

・他のお化け屋敷の出し物にリュウキがレイナとシノンと一緒に入る。シノンがリュウキと二人きりになる為にレイナが苦手なお化け屋敷に一緒に行こうとしたので、それを阻止するためにレイナが意地になってリュウキと一緒に入る。

・ガラが悪くて体格の良い不良数人がリュウキのクラスの喫茶店で迷惑な行為を繰り返す。先生や生徒で止めようとするが止まらない。リュウキが介入して不良数人を瞬殺する。学校超大盛り上がりでリュウキはモテモテ。レイナとシノンは嫉妬。

・ある事がキッカケでリュウキが女装で文化祭イベントのミスコン参加。シリカ、リズ、アスナ、レイナも参加。そしてまさかのリュウキが優勝。みんなでリュウキをからかうが女装した男に女の魅力で敗けた事実に気付きリュウキ以外のミスコン参加者の女としてのプライドがズタズタにされる(笑)。

今回は次回の話を考えてみました。文化祭の話、今回ので終わりじゃないですよね?

良かったら使って下さい。三つとも自信があります。


 
作者からの返信
作者からの返信
 
>お化け屋敷!
もーー王道デスヨネ! もちのろんです!(古っ!?) レイナちゃんはお化け苦手なのに…… 最新技術を駆使したARを利用したお化け屋敷!! (この辺りで映画の片鱗あり、かもですねw)一歩入っちゃっただけで、『あ、あわわわ…… 』状態になっちゃう! アトラクション?っぽい場面も入れたりして、お化けだけどコニカルな場面も作ったりして~ この辺りは完全にコミック版ホロウ・リアリゼーションの話を元に作ったりしようと思ってます!
あ、アトラクションと言えば巨大迷路~ とかもありかもですねー。逸れちゃって頑張って探す、探し合う2人が微笑ましい……とか? 後相性占い! いやぁ、色々とありますですw

>ガラの悪い
これも超王道でありますネw 絶対!! そりゃ格好良くやっつけて!って感じですが、流石に瞬《殺》は…… 殺しませんよ⁇ 苦笑 足技が得意っぽいリュウキ君ですが、ちょっととある武術を入れてみようかなぁ、と思ってる今日この頃ですw 自分から手を出すのではなく、カウンター的な…… っと、ここまでにしておきます! ……殆どバレちゃったかもですがw

>ミスコン 女装
あー…… ありそうですし、やりたいですしw 何より リュウキの女装、メチャ可愛いと思うんですが…… 肝心の参加の部分ですね。どーやってリュウキ君をそこに持っていくかが課題ですヨネ……。優勝賞品がちょっと豪華だったり? んー でも リュウキ君なら 賞品に頼らなくても出来そうな気がするんです…… 苦笑

とりあえず言えるのは、リュウキが出たら 太刀打ちできるのは、アスナレイナ姉妹若しくはキリ子ちゃんくらいではないでしょうか!?

>文化祭の話
勿論ですよー! あ~んな変なタイミングで終わってしまったら、自分ならクレームものですw一万文字来たので 区切っちゃいましたが、まだ続きます! 

提案ありがとうございます! ガンバリマス!