「魔道戦記リリカルなのはANSUR~Last codE~」の感想

ニキータ
ニキータ
 
良い点
まだ続けていてくれていた事
 
悪い点
 
 
コメント
久しぶりに古代ベルカ編と魔法少女テスタメント爆誕編をみたいなぁ・・・と思い至る。
リアル事情が忙しくなるとおっしゃってた頃から足が遠のいて、そろそろ3.4年くらいかな?
あの頃は宿題か試験の話で大爆笑していた記憶がありますw
多分最後に見たのはリンドブルム戦終了くらいだったであろうか。

まだ投稿を続けていてくれていた事に感涙を禁じえない。
大分話を忘れているので、良い機会だし前作1話から見る事とします。
最新作においついたらまた投稿しますね。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
お久しぶりです、ニキータさん!
再びお越しくださって感謝感激です! そして返信が遅れてすみませんでした。
では早速返信をば。

≫まだ続けていてくれていた事

良かった点に挙げていただいたコメですが、ええ、私は完結まで筆は下りませんよ♪
2021年の7月21日が作者としての引退日ですが、それまでに完結できるように頑張ってます!

≫良い機会だし前作1話から見る事とします。

ホントすいません! 前作・今作ともに、未だに修正が効いていない話が大半で、おそらく大変読みづらいかと思います。
それでもなお読んでいただき、今後も応援してくださるととても嬉しいです!