「転生とらぶる」の感想

匿名既望
匿名既望
 
コメント
ついに来た宇宙世紀! といっても技術的にはUC200年代以降(作品的には『ガイア・ギア』)に確立するサイコミュ技術(非ニュータイプでも使用可能。制御系のみならずミサイルもサイコミュが当たり前になる)か、さらに飛びまくった先の∀やらGレコやらのものにならないと旨味が無いような・・・

あっ。一週間戦争後のサイド3スタートなら、序盤の愛機は『機動戦士ガンダム MS IGLOO』初出の「ヅダ」なんてどうでしょう? これなら念動力で強引に制御しつつザクとは違うのだよザクとは、と言い張れるしw 
作者からの返信
作者からの返信
 
ヅダ、結構好きなMSではあるんですけどね。