「転生とらぶる」の感想

kyoto007
kyoto007
 
コメント
宇宙世紀のガンダムですか~~期待と不安が入り交じった心境です。個人的にはシャアやアムロ達本編関係では無く。ガンダム外伝に登場するキャラクターの方が考え方が柔軟な人達が多い気がします。(特にファーストガンダムの時は頑固者多数)個人的には夏元雅人氏の「宇宙閃光の果てに」やArk Peformanceの「ギレン暗殺計画」や「ジョニー・ライデンの帰還」に出てくるキャラクターが現時点ではおすすめだと依怙贔屓ですが自分では思っております。
 あと・・・ヒロインか・・。ファーストの時点ではアクセルの年齢や心情に理解を示して釣り合いのとれる人は少ない気がしますね。
 外伝には結構合う人いると思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ジョニー・ライデンの帰還は入れたいところですが、まだ連載中なんですよね。