「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
提案です。
リュウキがレイナに婚約指輪を渡してプロポーズする話なんてどうでしょう。そしてその日の夜にに初H!

前回の初Hの件で引かれなくて良かったです。健全な男子ならそのくらいの妄想は当たり前ですよね。前回はじーくwさんの妄想を読ませていただいたので今回のは僕の妄想を書きます。

夕日をバックにプロポーズをする。そしてリュウキの奢りの高級ホテルで風呂を済ませる(もちろん一緒に)。ベッドは二人一緒に寝られるサイズなのでSAOの時みたいに一緒に寝ようとする。レイナは完全に初Hをする気なのだがリュウキは本当に寝ようとしてしまう。レイナはリュウキをベッドに押し倒してDキスをしてそのままリュウキと・・・。

僕のはこんな感じです。SAOの時の初Hは結婚した後だったから現実でもリュウキの中で初Hは結婚後にする事になっていた。それに、ましになったとはいえリュウキはまだまだ鈍感でピュアだと思ったのでリュウキが攻めるのは違うと思いました(笑)。

レイナは106話やハートな剣で大パニックを見て実はかなり性欲が強いと思いました。それにレイナはいつもリュウキにいじられているので、Hの時くらいは自分が主導権を握ってリュウキが可愛く悶える姿を見たいと考えてそうだからです。
そして何よりいつもリュウキにいじられてるレイナが大胆なってリュウキを攻めてるのが見てみたいからです!真っ赤になったリュウキを見下ろしてレイナが「リュウキ君、可愛い♪」とか言ってるのを見てみたい。

ついはっちゃけてしまいました。ごめんなさい。
出来れば是非使って下さい。お願いします。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
>初H♡
おおぅ…… アイディアをありがとうございます~! で、ですが 実はこのシーン。もう出来ちゃったりしてるんですよぉぉ……… 涙 あ、勿論と言うか残念ながら 一話分は全然足りないので直ぐに投稿は出来ませんが、採用させてもらったとしても『初』とはならないかもです…… (*- -)(*_ _)ペコリ

映画版の最後の様に、星空の下で指輪を……とか考えてたりもしてますw あ、これは映画編のラスト………( ゚Д゚)

Hなシーンは何処まで書いて良いのか……、BAN! されちゃったら最悪なので 直接的な描写はさけつつ さりとて頑張って…… う、っぅぅぅ~ん。むつかしいですなぁ。でも! SAO編のあの 《第82話 夢の初めに》よりは 長いと思いますよ?? 苦笑

>高級ホテルで……
ここは少し補足を……。場所は旅館ですねw 高級のww それで 本来は 仕事先の打ち合わせの席だった。でもでも言ってみたら 思っていた以上に広い部屋で いつも(仕事先との打ち合わせ等)とは違ってアレ? それでそれで、実はそこに泊まってるのは、自分だけじゃなく―――――、と言った感じなのが、ほんわかで、ちょっぴりえっちで ハートフルな話。になっていく予定でしたw 
骨組みは出来てるので、なるべく早めに完成ガンバリマス!

>レイナちゃんの性欲
そ、そりゃ 女の子も男の子に負けないくらい…… ムフフですからw 好きなコだったら尚更自然の事でしょうし! あの剣は 理性をすっ飛ばしてくれるからか、更に直接的なんですよねw 流石に卑猥なセリフは言わないでしょうが、押し倒して~までは いきそうかもですw 
いやしかし あの剣をシノンさんが受けたら……………www 此処から先は割愛しますw

>レイナが大胆に。
こっちの勝負は勝つもんっ! とか言いそうですね……(〃▽〃)ポッ
それで終わった後、リュウキ君にそれとなく言われて、『……嫌いかな///?』とかとかとか(〃▽〃) ラブコメ?の王道ですねw でもそこが良い! と力説しましょうw

リュウキくん可愛い♪

↑これ、ぜーーんぜん間違いじゃないですよ!! 寧ろ 正しい情報ですww
コンセプトとしまして、元々主人公の彼は「恰好可愛いく、男の娘っぽい」かも? を妄想してたのですw なので、最初に出会って 部屋でフードを外した時、レイナちゃん凄く驚いたのですからw 
とても強いのに可愛い。何よりふとした時に出る一人称が《僕》。もうオレになっちゃってますが、爺やさんの前では《僕》がちょこちょこ出てて そこも可愛いと連想を―――と妄想してましたw

レイナちゃんも聞いてるなんです。リュウキ君の告白を訊いた時、一瞬だけ 素で『僕』と言っていたのですからw
まぁそれどころじゃなかったので 頭に入ってないかもですがw

ガンバリマスねー! はっちゃけるの全然オールOKですよ♪ ただ………、早く投稿できます! と約束が出来ないのは、どうかご了承願いますです…… (*- -)(*_ _)ペコリ