「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
更新お疲れ様です。

リュウキ、サクヤの胸に・・・羨ましいなぁ!

京子さんがリュウキに「娘を宜しくお願いします。」と言うシーンは見てみたいですね。

バーベキューはボスを倒して無事に終わりましたね。領主たちが思わぬチームワークを発揮して驚きました。

次回はどんな話になるか楽しみにしています。そーどあーとおふらいん、バレンタイン、学校、それとも合コンでしょうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございますっっ!

>サクヤの……
デスヨネ~~。サクヤさんって、大人の女性って感じで、SAOでは珍しいタイプじゃないかなぁ、と思っちゃってたりしてますw アリシャとのコンビも良いですよねw

>京子さんがリュウキに
勿論! いうでしょうw あの一件から 誤解はされやすいと思いますが、娘さんをしっかりと想っているのは判りますし! 涙を見せた以上、心無いとかぜーったいないですって! そして何よりも…… 2人のお母さんなんですから! ( ´艸`)

>バーベキュー ボス!
アレは原作でもありましたが、見事な連携の領主たちのシーンは、そ~どあ~とおんらいん③ より 頂きましたw 勿論、ユウキとユージーンのバトルも! いやぁ、物凄く笑わせて頂きましたww

>次回は~
もー大体の原作イベントは済みましたからねw 後はアニメではほんと一瞬でしたが、旅行! バトルトーナメント! な~んか、アスナさんがユウキとキリトのやり取りを見て嫉妬するシーンw

……………勿論、原作ででは 最後に最大のイベントがありますが、それは今作ではありません!! ので、それらを濃く書こうかと思ってます! ………時間、頑張って作って…… 涙

あ、もちろんながら学校の話。バレンタインや文化祭とか、文化祭へやってきたクラインさんが、レベルの高い女子たちを見て、「合コン!」と誘ったり………。あ、学生を誘うのは 犯罪かな?? 苦笑

色々あり過ぎて なかなか全部は難しいですが、ガンバリマス!