「少女1人>リリカルマジカル」の感想

遼

 
良い点
初めまして、遼と申します♪

今まで軽く20周は読んでますがいい加減レスしたくなったのでしにきましたw

初見の時から何度読んでも笑わない時が無く何時も爆笑させて頂きました…

えぇ…電車の中でこの作品だけは、絶対読んではいけないと悟らせて頂きましたしね…(遠い眼)

これからも応援しています♪頑張って下さいね♪
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
初めまして、感想ありがとうございます。

20周…これ20万字ぐらいあるのに Σ(・ω・)
いや、本当に何度も読んでいただけてうれしい限りです。
どんなけ真面目な話でもツッコミどころは1つは入れられるようにする、をコンセプトに書かせてもらっています。あと電車はレベルが高いです。作者も色々な小説を読むときはマスクなしでは…。

それでは、応援ありがとうございました。執筆頑張っていきます。