「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
更新待ってましたッ!

ソフィー嬢、服だけでも十分気合入れてますな~♪ セッシー嬢は原作だと遅くなったのに悪気ない感じでしたが、まぁ遅れたならちゃんと謝るのが筋ですからね。
確かにテーマパークぢゃないとお邪魔が入るかも…てかソフィー嬢、寝癖凄いのねwww

セッシー嬢は本来、短編でホラー系が苦手と発覚してますから、原作で「ホラーが平気」という点はソフィー嬢になりそうですね。

しかしシャル嬢、そのコスプレはまだしも、決め文句は著作権的にアウトぉ! てかノリノリやん(笑)

否、エレン嬢。その間違った事だが…何回かシまくってるよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 君もヒー君にシて欲しいなら自分からアクションしよう!(〃艸〃)ムフッ
しかしセラ嬢…アンタ大胆な発言するわね!?

犬の話題になり、やはりいぬきちの話になりますよね~出てきて間もないのにもうすっかり人気者だよ、いぬきち♪
ヒー君、ドッグパークに着いたらドーベルマンだろうがシベリアンハスキーであろうと、絶対懐かれますな~( ´艸`)
逆にワンサマーだと本性がアレだから。動物はその辺りがよく分かるみたいだから、唸るのも納得www

そして無数のドボン太くん…イヤイヤ、却って怪しいよ!?(笑)
 
コメント
なるへそ…『アーキタイプ・ブレイカー』編は2年になってからとなると、ベルベット嬢は本来3年生だけど、ヒー君が2年生だと彼女は19歳。つまり、日本だと女子大生1年目。
ちと違う形で来る様にした方が良さそうですね。実力はあるのに留年みたいな形で3年生というのは、流石にちと酷いし…(-_-;)

でもそーなるとストーリー上、亡国機業は原作だとどうなるかはまだ分からないけど、ベルベット嬢が亡国所属に寝返ったフォルテ嬢と出くわして戦闘になるから、場合によればまだ健在でないと不味いかも…普通にIS学園をまた襲撃してる故に(-"-;A ...アセアセ

12巻を読んでから感じたけど、絶対天敵とISが機能的に似ている…コアも類似性があるっぽい事から、もしかしたらコアの基となる時結晶のあるルクーゼンブルク公国の地下洞窟は、大昔に絶対天敵またはそれと同じ材質の隕石が落ちて出来たものじゃないかという気がしてきたっす…Σ(゚Д゚)

返信Please! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはざいます、感想ありがとうございます( ´艸`)

とりあえずホラー編はないかも、ソフィーはモデルキャラ同様にホラー嫌いだし

とりあえずワンコパーク編は犬にめちゃくちゃ絡まれるかも、ヒルトが

ABでは色々変わる可能性はなきにしもあらずって感じかな

時結晶が絶対天敵云々だとまんまハンドレッドになるな

弓弦イズルがあとだしになってるからあれだが

感想ありがとうございました、またお願いします