「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
提案です。
こんなこと書いたら引かれますが、でも僕も男なので書かずにはいられません!

リュウキとレイナの現実での初Hを書いて欲しいです!リュウキもレイナも16歳で親公認でしかも婚約者なら大丈夫なはず!
小説の世界なので男女共に16歳で結婚OKにし淫行条例も16歳までにすれば問題無し。

そしてレイナのうっかりでリュウキと初Hした事がバレる。そしたらキリトとアスナはリュウキとレイナのことを尊敬しそう。クラインは血涙を流し、エギルは微笑ましい表情で見る、リズとシリカは顔真っ赤、ユウキとユイはなんの事か分からない、シノンとランは想像出来ません。でもこの二人はHでも諦めなさそう。

何かこんなこと書いてすみません。でも、どうしても見てみたいんです。男ですから(笑)。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>引かれますが…… リュウキとレイナの現実での――――♡
いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえw。健全な証拠でございましょう! 某漫画、UQホ〇ダーで出てくる年増なロリ吸血鬼は、『(女湯に)覗きときたか! 健全で宜しい!』と言ってますし。ぜーーんぜん。でしょ?? でしょ??? もう元服超えたら十分でしょ?? ( ´艸`)


もち、その手の話は 殆どSAO編だけなのですが……、(例外的にシノンさんがちゃっかりヤっちゃった《疑惑》がありますがw)一応、考えてはいたんですよ?? ほら…… 京都旅行ででは 旅館のスポンサーがリュウキ君。京都旅行は女子だけで考えられてましたが、出張的な仕事に行ってる隼人君に、泊まり先でばったりと出会って。(仕事で京都に行くからひょっとしたら会えるかもな? と話してた!)

……まぁ、勿論 色々と先の先の先まで読んでたであろう綺堂氏の計らいで、それなりの開放感溢れるお部屋を隼人君にとってあげて、1人じゃ広すぎるな~ と思ってたら、あらビックリ( ゚Д゚)。お隣には愛しい人が……… グフフ などなどw

そりゃー、旅先でそんな事してたら、バレるでしょう? ユイちゃん辺りははっきりとは判らないと思いますが、『どんな事があったんです?』的な話から広がって広がって皆に浸透するのは時間の問題で……グフフ

ランちゃんは 付き合いもまだ浅いですしー……、グイグイ行くと言うよりは、『それでも、まだ好きでいても良いですか……?』 的な考えだと思います。…………が、問題はしののん。何か怖いです……ww

>クライン血涙!!
そりゃーいい歳ですしねぇ。あんな男前で兄貴肌な兄ちゃんだったら、普通は引く手数多だと思うんですけど……、血涙は免れないでしょうw 
映画ではまさかの途中退場。出番少な目……でしたしw この小説ではまさかのヒロインポジになっちゃうかもですw
クライン怪我&離脱。その理由を知った彼が・・・・・的な。

いやー、ガンバリマス! 何とか!!
 展開のアイディアは出て出て~ なんですが、こういうのってそのイベントイベントの繋ぎの地の文などが難しくて……… 苦笑