「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
久しぶりぶりにレイナの嫉妬シーンを見れて嬉しかったです。
シノンはリュウキとデートするつもりだったんでしょうけどアルゴがいて残念でしたね。

旅行の話、学校の話、トーナメントの話だけでなくその他の話も楽しみにしています。

忘れてはいけないのがバレンタインですよ(ゲス顔)。時系列的にはそろそろだと思います。

オーディナルスケール編も楽しみですが、マザーズロザリオ編の京子さんとも和解からオーディナルスケール編までの話やそーどあーとおふらいんも楽しみなのであまり気にしなくて良いです。

次回も楽しみにして待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございますっ!! いやぁ いつもいつも本当に感謝感激ですーっ!

>レイナの嫉妬シーン
そ、そーいえば 最近無かった様な気がしますね……。暗い話ばかりでしたし、可愛らしく嫉妬~なんてしてる暇無かったのでしょうw

>シノン眼力!!
そりゃーもう。シノンさんの事を誘う前に、アルゴさんにばったり会っちゃったのでリュウキ君は『アルゴもある意味適任か』と思っちゃってそのままの流れで……w 仕様がないですよはいw

>旅行の話、学校の話、トーナメントの話 ……バレンタイン♪
ゲスゲスゲス。そりゃ、忘れてないでゲスww やー、リュウキ君は一体いくつ貰うのやら………www

>京子さんとの和解~オーディナル
京子さんと亀裂が入ってたのは、あの姉妹だけで、基本的にリュウキ君には ノータッチですよ?w
でもでも、お父さんばかりで、殆ど会ってないので 話を~ とは考えてますがw 娘を宜しくお願いします。と頭をそっと下げるお母さん……、それを涙を浮かべながら見つめる玲奈さん。力強く返事を返す隼人君……。いやぁ、『結婚もキャリアの1つよ!!』と豪語、断言してたあの強面母さんからそんな言葉が……、と妄想しちゃってますw

>そーどあーとおふらいん
あー……、わ、忘れちゃってました…… すみませんっ!! そう言えばピナちゃんがやってきた所まででしたよね……。そっちもガンバリマスw