「没ストーリー倉庫」の感想

efh
efh
 
良い点
 花火良いですね、花火。魔力やレベルに応じて三尺四尺とか仕掛け花火とか……。

 
コメント
 あれ? バミューダが仕掛け花火とか危険じゃね? オラリオ中が大混乱とか洒落にならない事態になっちゃうんじゃね?

D=道化は踊ってこそ見世物になるものよ。と言ったけど、おまけだと自分が道化を演じちゃった。のD。
 二次創作のこういうフレイヤ大好きです。 
作者からの返信
 
時限爆弾なら確かにやべーことになりますが、説明した通り30秒ちょいで勝手に爆発しますし、今のところはそこまでの脅威ではありません。
……それにそもそもテロ対策とか皆無のオラリオじゃ、時限式爆弾のテロなんぞ思いつきさえすれば魔法がなくともいくらでもやりようがあると思いますよ。

二次創作の、というかこんなにフレイヤ弄ろうとしてんの自分くらいな気もしますが、なんかお高くとまった人は弄って面白い感じにしたくなるんですよね。まぁ、厳しい目で見ればキャラ崩壊なんですけど。