「提督はBarにいる。」の感想

Nakaji
Nakaji
 
コメント
更新お疲れ様です
大淀さん視点の執務風景というのは新鮮な感じです
……大淀さん、心の中では結構毒舌ですねー
あのガチムチ兄貴は……ってあたりで笑えてしまいました
提督に対する恋愛感情、気づかれてないと思ったら案外気づいてて生暖かく見守られてるだけかも知れませんよ?
特に提督ドSだから、言って来るまであえての放置プレイって可能性も…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
そりゃあの口が宜しいとは言えない提督に『腹黒眼鏡』と呼ばれてるよどっちですから、毒の1つも吐こうってモンですよ。提督がよどっちの恋愛感情に気づいてるかは……内緒ですw( ^∀^)ニヤニヤ