「没ストーリー倉庫」の感想

efh
efh
 
良い点
 ヘスティアとバミューダの絡みが良いですね。バミューダの個性が引き立ちます。
 
コメント
>「………あー!次に会ったら色々話しよって約束したのに寝ちゃった!コルヌー大失敗!?」
A=あなたの発言でコルヌーへの好感度が落ちますよ、のA。

 でも正直、どんな魔法を覚えたのか楽しみです。 
作者からの返信
 
バミューダのヘスティアへの態度は一種甘えと言ってもいい感情だったりしますが、果たして本人はどこまで自覚しているのやら。

コルヌーは約束したとか寝言を言ってますが、実際には一方的に言っただけで約束すら成立していなかったり。深刻なアホの子です。作者はアホの子は嫌いじゃないですが、バミューダ的には嫌なのかも。

次回、ズババドカーンズドドダダンダーな魔法とは。