「転生旅行」の感想


 
コメント
誤字・脱字
外伝さんじょうさん
三つ「め」は→目
そこまで驚くような「の」召喚獣は→

第九の物語
アラーシュ少年って今までその健康な体のお陰で病気一つ「下」事無いみたいだけど→した
同時撃ちなのに正面と後ろから「当たる」矢が同時に当たるって?→
獲物を回収する時飛んで「見」せたら目をキラキラさせていた→み
紀元前約十三世紀アーラシュ少年は「は」山賊を狩る日→
山賊が視界に「移」る前に全員死んでた→映
「初激」で仕留められたら多分一回は死ぬ→初撃
紀元前約十三世紀やっぱり不意を「撃」たれない限り死なないか日→打
あとこの世界だとキリスト教は多分「産」れない→生

第十の物語
「アラーシュ」は深紅の悪霊戦で接近武器として弓を使用していた→アーラシュ
「アラーシュ」・カマンガーが月に穴をあけた逸話が宝具化した物→アーラシュ
「アラーシュ」・カマンガーが世界各地の戦争を終結させた逸話が宝具化した物→アーラシュ
戦争が終わら「」るという概念が形になった宝具→せ
メデューサちゃん「は」が石化させて封印を図ったけど武器を爆破させてセルフデスレクション→
軍隊を率いる「に」戦において→ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご指摘ありがとうございます

修正いたしました