「提督はBarにいる。」の感想

帰灰燼
帰灰燼
 
コメント
更新お疲れ様です!


アサリの塩抜きはどうにも苦手でして……親がやってたようにボウルに水張ってアサリを入れるのは溺死の危険と砂を下の奴が吸うのと二重の意味でアウトだったんですね
後、貝は死ぬと貝毒を発生させるから調理の直前まで生かしておく必要があるんだとか
某寿司バトル漫画ではそれを逆手に取って赤貝の鮮度を保ってました


流石にあんなに沢山の嫁艦を放って故郷に帰るというのは無いか
ハーレム王と呼んでやろう 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ハーレム王でなくとも提督さんはそもそも中央の権力に興味がないですから、行きたくないとゴネてはいたんですがねwww

実は村雨に語っていた老後の計画は最終回への布石だったりじゃなかったり……( ^∀^)