「IS インフィニット・ストラトス~転生者の想いは復讐とともに…………~」の感想


 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
返信遅くなってすまん。大丈夫です。怪我はありません。物も落ちてはこなかったです。ただ、結構揺れました。震度は、3か4です。多分十秒ぐらいだと思いますが長く感じました。
作者さんは東日本大震災を体験してるんですか。それにくらべてこちらは大丈夫です。正直こちらはニュースなどで知ってる程度ですが、震災当時は地獄絵図に見えました
PS楯無が彼の元にいく世界観が緋弾はうれしいです!!ただ、作者さんが書きたいというなのはのvivid分かりません しくしく
普通のなのはでしたら分かります(アニメ全部+Force何ぼかみました) 
作者からの返信
作者からの返信
 
喜んでもらえてよかったです。
なのはのvividは、主人公がStrikerSに出てきたヴィヴィオです。
コンセプトとして今までのなのはシリーズは重くて痛々しいものでしたが、vividはそういう要素がなくても、心のありかた、悲しみに立ち向かう強さを描くことが出来ること。
『ピュアスポーツとしての戦い』の面白さと清々しさを主軸としています。
こんなものですかね。はい。

PS 無印編(アニメ1期)から書きましょうか?