「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

ツインガンナー
ツインガンナー
 
コメント
これだけ堂々と風呂場に入っておいてお咎めなしなんてありえないですから。むしろこれだけで済んで感謝しないといけないのに風呂には入れないからって文句を言うなんて、どれだけ自分の立場がわかっていないのかがわかりますね。そして擁護してくれないヒルトたちに対して逆恨み的な表現が・・・全く擁護できる要素もないのに擁護されて当たり前のようなことを思ってるところに救いようがないほどのゆがみっぷりが見て取れますね。姉と兎の影響で今まで何やっても大概のことが許されていたんじゃ?とか思ったりします。

デートに誘われたヒルト・・・ですが、遊園地では大変なことになりそう、想いを寄せる娘達とどういった騒動を起こすやら^^; 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは、感想Thank you

一夏のこんなところって原作描写でも普通にあるから違和感ゼロに

最新刊見ててもそんな感じにしか見えない

何にしても仮に新たな男操縦者現れたらこんな感じorシャルルみたいな感じになりそう

デートはまあ色々ありそう、てかあるしエクスカリバーで薙ぎ払われるし

感想ありがとうございました、またお願いします