「エターナルユースの妖精王」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
こんにちは、波羅です。更新速度関係なしに内容を忘れてしまっているので、素直に地の文や会話文がたくさん書いていることを賞賛したいです。すげぇ。

それにしてもパーシヴァル良いっすね。真剣な場面で真顔でふざける様なキャラ好きです。銀さんとかサイタマがその部類でしょうか(知らん)
個人的にはオリジナルストーリーが楽しみです。…え、ニア君関係ない? あれま。

…さて。自分が文章を引き伸ばすのはここらが限界でしょうか。その文章力が羨ましいです。努力あるのみ。

ということで、スランプに負けないで頑張ってください! 次回も楽しみにしています!(更新に気づかなかったらごめんなさい) 
作者からの返信
作者からの返信
 
会話文は書けます、会話文は。なのに地の文がうっすいんですよねえ…もうちょっと長く、もうちょっと厚みを持たせたいんですけど…ううむ。

パーシヴァルはノリが軽いというか、相手を嫌っていればいるほどふざけにかかる子です。相手のペースを引っ掻き回してずっと自分のターンに持っていく、みたいな。ただし本人に一切の悪気や悪意はないので、本人的には「何かコイツ相手だと言いたい事山ほどあるな、よし言っちゃえ」くらいの感覚です。好きな相手とか気の合う相手には普通に喋るんですけどねー。

オリジナルストーリー、ニア君は関係あるようなないような。話そのものには出て来ないけど後々絡んでくるというか。
彼は一応今後の為の一話(三千文字にも満たない話)がありますが、今の時点だとなんのこっちゃかもしれませんな…。まあ天狼島編までは(多分)ニア君メインですから!…いやだって主人公(未登場)は七年後からが本番みたいなところあるし……。

打倒スランプを目標に掲げ頑張ります…!
ではでは。