「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
阿保だ馬鹿だとはわかっていたがもう言葉じゃ言い表せないレベルで愚かだなコイツ
どんだけ人気や外面の良さがあろうとこういう性問題起こせば一気に干されるのよ?
今現実でもあの人とか周り含めとんでもないことなってるし。

なによりギャグで済むレベルでない覗き「犯罪」、なのにワンサマ本人に自覚も反省もなしときた。
とりあえず教師でなく保護者として千冬には連絡行ってるだろうし
一遍顔面パンチでヤキいれられるべき。
それでも自覚も反省もしなさそうなのがワンサマーだが・・・ 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはざいます、感想Thank you

原作では謎にも許されますから……まあ此方はフルボッコされかけたけど

グーパンチは可能ならやりたくないかな、一夏と違ってヒルトは必要無いときは手を出さないから

とはいえ何処かでは殴るかも?

感想ありがとうございました、またお願いします