「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

タウリン
タウリン
 
良い点
今回のワンサマーは情状酌量の余地がないわけではないですがまあ言い訳のしようもないことも事実だしよく反省をしましょうね。
それにしてもよくないフラグが立ちはじめていますね。もっとも原作ワンサマーからしてメンタルが強かったり或いは弱かったけどブレイクされてからまた立ち上がったという描写は全くないし意外と簡単に闇堕ちしてもおかしくはないですがね。ついでに言うなら仮に闇堕ちして力だけが強くなっても総合的に勁いヒルト達に勝つ未来が全く見えませんが。
ヒルト君はまたヒロインズとトラブルになりそうですね。まあこういうトラブルなら平和でいいんですがね。原作だとこの時点で全員がIS展開してアホな騒動を起こすだけでしょうから。

あとやっぱりいぬきちはかわいい。
 
コメント
サクサク更新されていて読者としてはうれしい限りですね。うっかり感想を書き忘れていくつか感想を書き損ねてしまいました。
原作もこれくらい速く書けばいいのに果たして最終巻は一年以内に出るのかね?
というか最終巻一歩手前で新ヒロインをぶっ込むとか前々からわかっていたけど原作者はヒロインを増やさないと話が作れないと露呈しましたね、今更ですが。
あとワンサマーはやっぱりつまらない設定でしたね。今まで伸ばしてきましたがぶっちゃけよくある設定だし全く何とも思いませんでした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはざいます、感想Thank you

最終巻がどうなるかわからないけど、闇落ちさせても問題ない作りには仕上げるかも

とはいえせっかく謎チート能力あるからそれらはちょい生かすかも?


最終巻は来年な気がする、ページも200ページぐらいで二年進級なさそう&誕生日判明は後書きか裏の設定辺りに

弓弦イズル自身が引き出しそれしかないから……(白目)

一夏の設定があれで実際問題弱いから織斑計画(笑)になってるけど

いぬきちは可愛い

感想ありがとうございました、またお願いします