「FAIRY TAIL ―Memory Jewel―」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
わーい最新話だー、とか思って読み進め、最終的に泣きそうです。こんにちは。
このぽっかりと空いた穴を上手い事説明したいんだけど語彙力が足りない、緋色の空です。うわあああイブキ君うわああああ……。

何かもう、何かもう、いや私も結構「周囲から忌み嫌われているけど当の本人は全く悪ではない」キャラとか話って書きますけど、何かもう、イブキ君……!悲しいとか辛いとか行かないでとか何か諸々が混ざって、何を言いたいのか自分でもよく解りません……落ち着け私。
……ただ一か所、「避難」が「非難」になっていた事だけご報告させて頂きます…村のみんながウェンディをイブキ君から引き離そうとしたシーンです…。

短いですがこの辺で。いや、これ以上書いても「緋色の空語彙力ねえな」って事しかないので…。
ではでは。