「魔術QBしろう☆マギカ~異界の極東でなんでさを叫んだつるぎ~」の感想

真倉流留
 
コメント
紅い外套をまとったインキュベーター(笑)。やばい、容易に想像ができる分、マジでヤバイ。
尻尾、使いましたね。耳で弓を持って尻尾で矢を引くとは・・・・・・・・・想像したら腹筋が崩壊しますよ、これ。
宝具を使うインキュベーター。(腹筋的な意味で)破壊力が半端ないです。
というか、神剣をライター代わりに使っちゃあアカンでしょう。仮にも神剣ですよ。面白いのでいいですけど。
単なるギャグで終わらないのがいいですね。とても深く読めます。見習いたいものです。



今回も面白かったです‼頑張ってください、応援してますよ‼
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ご感想、ありがとうございます。

 その内、弓だけでなく耳毛と尻尾を使って干将・莫耶とカリバーンかなにかで三刀流とかもやってみたいですね。腹筋崩壊ですか、姿を想像するついでに「I am the bone of my sword」とかをキュゥべえの声で言っていることも思い浮かべてみていただけると幸いです。

 神剣ライターは、魔術使いネタをちょっとやってみたかったので(笑)。今回も多大なお褒めのお言葉とご声援、誠に感謝です。

 次回も頑張ります、それでは。