「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
ユウキとランの死が無いのでマザーズロザリオ本編は終了ということですね。だから次回からオリジナルかそーどあーとおふらいんに突入するのでしょうか?もしそうなら嬉しいです。

オリジナルでは私の今までの提案を使ってくれると嬉しいです。
・リュウキ、クラインと共に初めての合コン・リュウキ初めての体育祭・リュウキ初めての文化祭・リュウキ初めての仲間とのリゾート旅行・リュウキ初めてのバレンタイン。
改めてみると今まで学校に行かず仕事だけしてきたリュウキが友達や恋人と初めて色々な事をする話ですね。

オーディナルスケール編も気になるので、この中のいくつかを使い、残りは番外編に使っても良いと思います。でも時系列を考えるとリゾート旅行とバレンタインは外せないですね。体育祭と文化祭は学校によって季節が違うので何ともいえませんが。

ワガママが多くてすみません。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>マザーズロザリオ本編

一応、まだちょこっと考えているんですよ。 もうちょっと続くかもです。あ、マザロザ~と言う名前は変わるかも? でも、まだありますのでもう少しお付き合いを……

>合コン。体育祭、文化祭、旅行
話題は尽きませぬなぁ。京都旅行なんかは眼玉でしょうしw 体育祭とかもw
オーディナルスケールは、もうかなり昔にしました、くじらが見たい! と言うクエストよりは多く量になりそうですw あれ、総編集編っぽかったから、と言う理由がありますしw 映画ですからねー あまり長くはならないかとw

ちょこちょこっとガンバっていきます!