「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
京子さんと和解できて良かったです。遂にここまできましたね。
和解をキッカケに京子さんとリュウキもプライベートでの話も増えそうです。

今回の話にリュウキのギャップ萌えは老若男女を問わないみたいな事が書いてありましたが、浮気の可能性が・・・だ、大丈夫ですよねーーーーー(汗)?

そういえば統一デュエルトーナメントを忘れていました。でもこれは本編同様に決勝戦だけを書けば良いと思います。まあリュウキが優勝するでしょうけど。リュウキが敗けるのはやはりみたく無いですね。

それに統一デュエルトーナメントを一回戦から書くとオーディナルスケール編やオリジナル編やそーどあーとおふらいんが物凄く遅れると思いますので。

更新が早くて嬉しいです。次回も楽しみにしています。


 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントっありがとうございますっ!! 遅れてすみません……涙

>京子さんとの和解
あの状況で突き放すなんて……… マジで鬼でしょ?? 苦笑   明日奈と玲奈のお母様なのですから、心はきっと綺麗なのですw

>リュウキの浮気……

リュウキ『何度でも言う。オレはレイナが一番だから……』

 と、言う事ですw 
 ああ、無自覚で傍から見れば~ と言うヤツはまだまだあるかもですねw レイナちゃんは本気の本気怒ったりできませんし?? シノンさんとかリズさんとかシリカちゃんとか……etc

>統一デュエルトーナメント
ですねw
と言うより、あれは 文章にしてほんの数行…… アニメでも キリトvsユウキをほんの数秒のタイムアップでの勝敗だけでしたし。殆どおまけですよねーw

なので、一回戦からはきついです!! 引き出し不足ですw

ガンバリマスねー!